一般社団法人Switch

〒963-4313

福島県田村市船引町石森字舘108

テレワークセンターテラス石森

TEL / 0247-61-7575

MAIL / info@switch-terrace.com

たむら移住体験シリーズ
たむら移住体験シリーズ
【1泊2日/親子限定】お子さんと福島県の田舎で思い出づくりをしませんか?

家族で地方移住したいけど、実際の暮らしってどんな感じ?子どもが田舎生活を楽しめるか不安…という方におすすめ!子育てファミリー限定”夏”の田舎体験ツアーを開催します!

爽やかな緑溢れる山々に囲まれ、澄んだ空気や満天の星空が楽しめるほどよい田舎の福島県田村市で、地元の子どもたちと交流できる山遊びイベントやBBQ、スイカ割りなど田舎体験をご用意してお待ちしております。

この機会に是非ご参加ください!

>>参加申込はこちらから!<< たむら移住体験シリーズ
\ツアーのポイント/
\ツアーのポイント/
・自然の豊かさを親子で体感!
・地元のファミリーと交流の機会も!お友達ができるかも!?
・子育てファミリーしかいないから、子どもがグズっても安心♪
・移住に関する不安を気軽に相談できる

\こんな人におすすめ/
・子どもに自然と触れ合う体験をさせたい
・田舎暮らしに憧れている
・住民の方と交流したい
\ツアーのポイント/
ツアー内容
ツアー内容
1日目
・森で遊ぼう(竹を使ったワークショップ)
・町歩きと買い物
・BBQとスイカ割り、花火

2日目
・虫の楽園ムシムシランドを満喫
・森林公園で昼食&ピクニック
・屋内遊び場(おひさまドーム)で遊ぼう
・コーヒーブレイク&移住者交流

※荒天時などプログラム内容が変更となる場合がございます。
※詳細スケジュールは、申込締切後、参加確定したご家族にご案内いたします。

■参加条件
・園児や小学校低学年のお子さんがいるご家族(お子さんの兄姉も一緒に参加可能です)
・地方移住や田舎暮らしに興味のある方
※今回のツアーの趣旨上、単身者やご夫婦のみでのお申込はご遠慮願います。

ツアー内容
開催概要
開催概要
■日時
2023年7月29日(土)〜30日(日) 1泊2日
集合:7月29日(土) 10:15 郡山駅(東北新幹線)
解散:7月30日(日) 15:45 郡山駅(東北新幹線)

■開催場所
福島県田村市(福島県中央エリア)

■費用
下記についてはご負担いただきます。
交通費:集合場所「郡山駅」までの往復交通費
森遊び代:500円/人
宿泊代:5,500円/人(1泊朝食付き)
※ただしお子さんの年齢により金額が変更となる場合がございます。
食事代:1,000円程度/人

■定員
3家族
※ご家族の人数により、参加可能家族数が変更になる可能性がございます。
※定員を超えた申し込みがあった場合、抽選となりますので予めご了承ください。
抽選結果は7/14(金)中にメールにてご連絡差し上げます。

■服装
汚れてもよい、動きやすい服装でお越しください。
※濡れたり汗をかいたりする可能性があるため、多めの着替えをご用意ください。

■申込方法
下記のリンクよりお申し込みください。
>>参加申込はこちらから!<<

■申込締切
7月14日(金)12時
開催概要
主催・運営・その他
主催・運営・その他
■主催
福島県田村市

■運営/お問合せ
たむら移住相談室
電話:050-5526-4583
メール:contact@tamura-ijyu.jp
※たむら移住相談室は株式会社ジェイアール東日本企画と(一社)Switchが共同で運営しております。

■その他
・本ツアーに参加される方は国内旅行保険に加入していただきます。ただし、フリータイム中については保険の対象外となりますので、ご注意ください。※保険費用は全額主催者が負担いたします。
・ツアー中に発生する費用は全て現地にて直接支払いとなります。
・宿泊施設は運営事務局で手配いたします。開催3日前より宿泊施設へのキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
・本ツアーに関係のないネットワークビジネス、マルチ商法、宗教などの勧誘目的の方、またそれらに類似した行為をされる方の参加はお断りしております。それらの行為がツアー参加中に発見された場合、ツアーの最中であっても中断しご帰宅願います。
主催・運営・その他
Written by Maki Yamashiro
SHARE
Facebook Twitter