一般社団法人Switch

〒963-4313

福島県田村市船引町石森字舘108

テレワークセンターテラス石森

TEL / 0247-61-7575

MAIL / info@switch-terrace.com

ハードロッカー
note.11
ハードロッカー
ハードロッカー
福島市出身。東京で夫と知り合い結婚、子どもの入学を機に夫の実家がある田村市に移住。2児の母。大学で服飾を学び、現在も副業で縫製を請け負っている。
楽しい場所を作りたい。
楽しい場所を作りたい。
テラス石森の運営や経理関係の業務、その他業務のサポートをしています。メインのテラス石森の運営では自分のアイデアが採用され、入居されている企業様からお褒めの言葉をいただいたり、見学に来た方が楽しそうにしているのを見たりすると、やりがいを感じます。Switchにはアイデア止まりではなく実際に行動に移すパワーがあるので、これからももっと素敵な場所にしていきたいです。 楽しい場所を作りたい。
地域では珍しい会社。
地域では珍しい会社。
前職で勤務していた工場がとても自宅から近かったのですが、遠くに移転することになってしまったんです。近所で働きたくて転職をすることにしました。そんなときにSwitchで経理を募集していると知り、インターネットでどんな会社なのかを調べまくりました(笑)田村市では珍しいタイプの会社で、ここでしかできない経験ができそうだと思い、経理未経験でしたが思い切って挑戦しようと思いました。簿記の知識はちょっとありましたし。 地域では珍しい会社。
常に刺激を。
常に刺激を。
田村市には「何もないけどロマンがある」というキャッチコピーがあるんですけど、「何かあるしロマンもある」に変えていきたいです。「何か」の部分をもう少し言うと、田村市をおもしろい場所にしたいです。生活していておもしろい、常にいろいろな刺激があるような場所にできたらいいなと思っています。田村市だけではなく、私自身もいろんな考えに触れ刺激を受けたいので、会話の中で新しい気付きを与えてくれるようなロックな人と出会っていきたいですね。 常に刺激を。
Written by Chiyo Sasagawa. Photo by Manami Nakayama.
SHARE
Facebook Twitter