一般社団法人Switch

〒963-4313

福島県田村市船引町石森字舘108

テレワークセンターテラス石森

TEL / 0247-61-7575

MAIL / info@switch-terrace.com

【バーチャルサロン  9月15日開催】
【バーチャルサロン 9月15日開催】
【GOOD LOCAL ふくしま】は、福島県への移住や起業について興味がある方や、実際にFターン起業した方、福島県で生活している方が気軽に参加できるバーチャルサロンです。

福島県での起業、暮らし、働き方、福島県との関わり方まで。

前半では福島県での起業のヒントとなる、先輩起業家ゲストトーク。後半ではゲストを交え、音声やチャットで距離を超えて交流いただけます。

移住者や起業家の利用も多い県内のコワーキングスペース運営者もサロンメンバーとして参加いたします。

バーチャルサロンで今の「福島県」の雰囲気を感じてください。

>>お申込み・お問い合せはこちらから<< 【バーチャルサロン  9月15日開催】
9月のゲスト
9月のゲスト
一般社団法人Switch  久保田 健一さん

≪プロフィル≫
福島県田村市出身。広告代理店に約13年勤務後、働き方・生き方に疑問を感じ退職。
故郷の田村市に戻ることを視野に入れるが、自分が今まで培ってきた知識や技術を活かせる場が無いことに引く。

転職も考えたが、無いなら創ってしまえばいいとの考えから、廃校を活用したテレワークセンター「terrace ishimori」にオフィスを構え、クリエイティブ制作会社「Shift」も同時にスタート。

田村市における新たな生業、働き方、活躍の場を創出し、今を活躍する世代・これからの世代が暮らしやすい地域にしたいと活動中。
9月のゲスト
【イベント概要】

【日時】2023年9月15日(金)
【解放時間】19:00〜21:00(途中入室&退室OK)
【タイムスケジュール】
19:00-20:00 ゲストトーク
20:00-20:50 交流タイム
20:50-21:00 チェックアウト
【使用ツール】Gather(ギャザー)
※お申し込みいただいた方に参加URLをお送りします。

★おすすめポイント★
✔ 福島県に移住した人と繋がれる!
✔ 福島県で活躍している起業家と繋がれる!
✔ 福島県への移住&起業を考えている人同士で繋がれる!
✔ どこからでも参加OK!

>>お申込み・お問い合せはこちらから<<
Written by Maki Yamashiro
SHARE
Facebook Twitter