一般社団法人Switch

〒963-4313

福島県田村市船引町石森字舘108

テレワークセンターテラス石森

TEL / 0247-61-7575

MAIL / info@switch-terrace.com

田舎に友達作りませんか?10/19(水)開催!
田舎に友達作りませんか?10/19(水)開催!
田村市では稲穂が秋の日差しにキラキラと輝き、黄金色に輝く季節となりました。市内では稲刈りが始まり、刈り取られた稲が田んぼに並んでいる様子が見られます。もうすぐ新米が食べられると思うと、今からとても楽しみです。

さて、この度、福島県田村市ではオンライン移住相談会を開催することになりました!
・田村市ってどんなところ?
・移住先にはどんな仕事があるの?
・移住に関するお金の不安を解消したい
・まちづくり、地域おこし協力隊に興味がある
・空き家を活用して事業をしてみたい
などなど、どんな質問でも大歓迎!

時間を区切ってお一人お一人とお話の時間を設けます。住まいや仕事、補助金などの具体的な質問から、移住先でやりたいことを見つけるためのふんわりとした相談でも大丈夫!お気軽に、なんでもお尋ねください。
実際に移住を経験した現役地域おこし協力隊員が、田村市での移住後のリアルについてお話しいたします。

おしゃべりの場だと思って、気楽にまったりお話ししましょう♪
田舎に友達作りませんか?10/19(水)開催!
オンライン移住相談会
オンライン移住相談会
オンライン移住相談会
【開催日時】
2022年10月19日(水)
13:00〜20:00 の間で予約制 (お一人様 50分間)

【申込方法】※「応募したい」ボタンもお願いします
こちらのフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/yC2ihnhNz28FqaFq5

【参加方法】
Zoomにて実施
※当日の詳細や参加URL等はお申し込み後、別途メールにてご案内いたします。

【申込締切】
2022年10月17日(月)まで

※移住相談につきましては、随時質問を受け付けております。
今回都合が合わず参加できなかった方も、お気軽にお問い合わせください。
Written by Maki Yamashiro
SHARE
Facebook Twitter