一般社団法人Switch

〒963-4313

福島県田村市船引町石森字舘108

テレワークセンターテラス石森

TEL / 0247-61-7575

MAIL / info@switch-terrace.com

総務・施設管理スタッフ募集
総務・施設管理スタッフ募集
私たち一般社団法人Switchは、田村市の廃校を活用したテレワークセンター「テラス石森」やゲストハウス「万屋今年田」を運営しており、総務・施設管理のお仕事をお願いできる方を募集しています。

テラス石森は「あたらしいチャレンジができる場所」。旧石森小学校を活用してつくられた施設で、オフィスやコワーキングスペース、イベント会場として地域の方から県外の方まで幅広くご利用いただいています。また、Switchとしては地域を盛り上げる移住者の呼び込みや地域の魅力創出といった地域活性化のための事業も行っており、テラス石森はその活動拠点にもなっています。今回は、そんなテラス石森を土台から支える「総務・施設管理スタッフ」を募集します。
テラス石森を今よりもっと魅力的にするにはどうすれば良いか一緒に考え、田村市を「楽しめるまち」にしませんか? 総務・施設管理スタッフ募集
仕事内容
仕事内容
具体的な仕事内容は、電話・受付窓口の対応や資料作成、掃除、物品の購入管理など多岐に渡ります。細かい仕事はたくさんありますが、一つ一つの仕事は難しくないので、慣れるまで丁寧にやっていただいて大丈夫です。 また、SNSを使った情報発信やSwitchやテラス石森のWebサイトの更新もお願いします。専門知識がなくても大丈夫!今のメンバーもWebサイトの更新はしたことない人ばかりでした。PCの基本操作さえできれば、ゆっくり丁寧に教えます。 もっともっと地域の皆さんに私たちの活動を知ってもらいたいと思っているので、どうしたら田村市の魅力、テラス石森の魅力が伝わるかを一緒に考え、発信してくれると嬉しいです。 仕事内容
職場の雰囲気
職場の雰囲気
職場には、20代~30代を中心としたメンバーがいて、地域活性化事業に取り組んでいます。東京からのUターン、旦那様のUターンに合わせて移住してきた方、全くの地縁のない中で田舎暮らしに憧れて移住してきた方など、様々な理由で田村市を軸に活動しています。フリーカメラマン、販売員、講師など経歴も様々。一見バラバラな個性の集まりですが、それぞれの得意や個性を尊重しながら、やりたい事の実現に向けて協力して業務を進めています。 今回の総務・施設管理のお仕事は、そんな皆さんをサポートする内容も大きく含まれています。「誰かを応援・サポートするのが好き」「頼りにされたい」という方にはピッタリなお仕事です。 以下の【募集要項】をご確認の上、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 職場の雰囲気
募集要項
募集要項
■職種:総務・施設管理
■勤務場所:テラス石森
(福島県田村市船引町石森字舘108番地)
■仕事内容:
<事務作業全般>
・電話、メールなどの問い合わせ対応
・SNS、HP更新
・WordやExcel、パワーポイントでの資料作成
・イベント準備にかかる作業 等
<施設管理業務>
・清掃 、施設整備
・施設予約管理、受付対応
・施設利用者の問い合わせ対応 等
■雇用形態:パート
■賃金:時給860円~900円
■通勤手当:実費支給(上限15,000円/月)
■昇給:あり
■賞与:なし
■駐車場:無料駐車場あり
■就業時間:
9:00~18:00の間の6~8時間程度
※勤務日数、時間の相談可能
■休日:土日祝その他(GW・夏季・年末年始休暇あり)
※月に1回程度土曜出勤可能な方歓迎
募集要項
問い合わせ先
問い合わせ先
一般社団法人Switch
採用担当 佐久間・坂本
TEL/0247-61-7575(テラス石森運営事務局内)
住所/〒963-4313
福島県田村市船引町石森字舘108番地 テラス石森内

ご応募を心よりお待ちしております。
問い合わせ先
Written by Kiyo Sakuma.
SHARE
Facebook Twitter