一般社団法人Switch

〒963-4313

福島県田村市船引町石森字舘108

テレワークセンターテラス石森

TEL / 0247-61-7575

MAIL / info@switch-terrace.com

 3/12(土)〜13(日)
3/12(土)〜13(日)
林業や自然に興味がある女性限定のツアーを開催いたします。ツアーでは福島県田村市で活躍している林業女子の二瓶育美さんにご協力いただき、チェンソーを使用した伐倒体験や女性ならではの不安や疑問にお答えする時間をご用意しました。この機会に是非ご参加ください!
>>お申込はこちら<<  3/12(土)〜13(日)
①見るだけじゃない!チェーンソーを操作して伐倒体験!
①見るだけじゃない!チェーンソーを操作して伐倒体験!
  ①見るだけじゃない!チェーンソーを操作して伐倒体験!
②回答者も女性のみ!林業女子質問コーナー
②回答者も女性のみ!林業女子質問コーナー
  ②回答者も女性のみ!林業女子質問コーナー
③観光スポットの『あぶくま洞』や星空観察など自然を満喫!
③観光スポットの『あぶくま洞』や星空観察など自然を満喫!

\こんな人におススメ/
✔自然が好きで新しい働き方を探している方
✔林業従事者の生の声を聞きたい方
✔田舎でパラレルワークをしてみたい方
✔転職先や移住先を探している方 ③観光スポットの『あぶくま洞』や星空観察など自然を満喫!
<開催概要>
<開催概要>
開催日:2022年3月12日(土)~13日(日)

当日スケジュール(抜粋)は、画像をご覧ください。

開催場所:福島県田村市内

参加費:9,000円(宿泊費・食事代等) ※別途、現地までの交通費が必要です。

参加条件:※今回のツアーの趣旨上、男性のお申込はご遠慮願います。
・18~44歳(高卒)までの健康な女性(※既婚未婚問わず)
・新型コロナウイルス感染症対策にご協力できる方(事前の抗原検査や検温・手指消毒等)

定員:6名(最少催行人数:2名)

服装:長靴等必要な装備品は貸出します。暖かく、汚れてもよい、動きやすい服装でお越しください。

申込方法:>>お申込はこちら<<
申込締切:3/4(金)12時

主催:福島県田村市

運営/お問合せ:たむら移住相談室運営/お問合せ:たむら移住相談室
電話:050-5526-4583
メール:contact@tamura-ijyu.jp
<開催概要>
※たむら移住相談室は(株)JR東日本企画と(一社)Switchが共同で運営しております。
 その他:
・本ツアーに参加される方は保険への加入が必須となっております。※費用は全額主催者負担
・費用は全て現地にて直接支払いとなります。
・宿泊施設は主催者で手配いたします。開催3日前より宿泊施設へのキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
・本ツアーに関係のないネットワークビジネス、マルチ商法、宗教などの勧誘目的の方、またそれらに類似した行為をされる方の参加はお断りしております。それらの行為がツアー参加中に発見された場合、ツアーの最中であっても中断しご帰宅願います。
・新型コロナウイルス感染症対策を実施いたします。ご協力をお願いいたします。


■新型コロナウイルス感染症対策について
※重要なお知らせ
参加者には運営事務局より抗原検査キッドをお送りいたします。
出発2日前までに必ず検査を行っていただき、運営事務局まで結果報告をお願いいたします。(受付完了後、別途ご案内いたします。)
検査にご協力いただけない場合や陽性の結果が出た場合は、ツアー参加をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、イベント開催の中止を検討せざるを得ない場合が考えられます。中止または延期の場合には、当ウェブサイトで発表するとともに、ツアーの参加者には別途ご連絡を差し上げます。

※感染防止対策の徹底
体験会場ごとの手指消毒および検温、マスクの着用、移動中の車内も含め室内の換気を行った上で、ツアーを実施いたします。移動も含め、体験時はソーシャルディスタンスを保ち、宿泊先は個室をご利用いただきます。その他の感染対策については、 >>田村市のガイドライン<<に沿って運営を行います。
身近に14日以内に新型コロナウイルスに感染された方がいる場合、またはツアー開始3日前から当日までにご自身の発熱等の体調不良がみられた方は参加をご遠慮ください。
Written by Kiyo Sakuma.
SHARE
Facebook Twitter